チェーン式のブラインド!?

シルキーサート2.jpg今日ご紹介するのは、タチカワブラインドのシルキーサートです。

このシルキーサートは、25mmのアルミスラットに、10mm幅のラダーテープを組み合わせた、新しいスタイル!!

通常のブラインドですと昇降コードの穴から光が漏れてしまいますが、ラダーテープ仕様にする事によって、気になる光漏れを軽減してくれます。

そしてなんと!ブラインドなのに??操作がチェーン式になります。

チェーン式とは、ロールスクリーンやプリーツスクリーンでおなじみの操作方法です。

ブラインドの上げ下げは、力がいるからちょっと苦手・・・と言う方にはぴったりです。

こちらのチェーン式は、ギアが内蔵されているので、大きなサイズでも操作はラクラク!

しかも、チェーンから手を放しても、ゆっくりスラットが降りてくる「速度調整装置」、物にぶつかると降下が止まる「障害物自動停止装置」が付いているので安心です。

実は本日H様に、このシルキーサートを3台ご注文頂きました\(^O^)/

ありがとうございます!!!

今お使いのブラインドからの交換との事でしたが、このシルキーサートをお勧めさせて頂きいた所、操作がラクで丈夫な物がいいわ!との事で、ご注文を頂きました。

このシルキーサート、スラットの種類になんと!遮熱コートスラットが追加料金なしでお選び頂けます!

H様も遮熱コートスラットがご希望でしたので、こちらでお選び頂きました。

このシルキーサート、現在は浴室用のシルキーサートアクアも発売になっております。

シルキーサートアクアの場合は、ラダーテープ仕様はございませんが、操作はチェーン式になりますので、とても楽に昇降が出来ます。

シルキーサートの詳しいお問い合わせは、サカエカーテンまで。

サカエカーテン 小野 久美子

Comments are closed.