きれいに“飾る”“しまう”ができるピクチャーレール

VP-M.jpg今日の郡山市は、天気予報で最高気温23℃、と言っていたのにとってもむしむししていて暑いです。

雨が降ると言っていたのに、今のところまだ降ってはいませんが・・・。

このまま雨が降ったら余計むしむししそうですね(-_-;)

さて、今日ご紹介するのはタチカワブラインドのピクチャーレール、VP-Mです。

ピクチャーレールは、レールのいろいろなメーカーでそれぞれいろいろな種類があって、何を付けたらいいのか迷ってしまいます。

このピクチャーレールは、ハンガーを直接掛けられるように、上部にみぞが切ってあったり、小物を載せる専用のラックがオプションで選べたり、フックも掛ける物に応じてLとS2サイズご用意しております。

さらに、一般的なピクチャーレールは2m~が一般的ですが、こちらは50cmから3mまで幅広い種類からお選び頂けます。

通常のピクチャーレールのように絵画などを“飾る”もよし、ラックを付けて“しまう”もよし、使いやすい組み合わせを考えるのも楽しいですね♪

タチカワブラインドのピクチャーレールVP-Mの詳しいお問い合わせはサカエカーテンまで。

サカエカーテン 小野 久美子

Comments are closed.