内窓 プラマードU

 

index_ph02_L.jpg

 台風18号が接近中です。これから少しずつ肌寒くなってまいります。今ある窓の内側にもう一つ窓を取り付けるだけの簡単リフォームで、冬場の寒さ対策をしませんか?

 YKKさんのエコ内窓プラマードUは省エネ、結露抑制、防音、防犯などのうれしい効果が期待できる窓となっております。しくみは今ある窓と新しい内窓の間に出来る空気層が熱を伝えにくくし、断熱効果を発揮します。窓枠は熱を伝えにくい樹脂使用しており、お選びになるガラスでさらに断熱性を高めることが可能です。

 二重窓にすることで窓からの熱の出入りを抑えます。より少ないエネルギーで快適になり、温暖化ガスの削減に貢献、電気代の抑制にもつながります。優れた断熱性で冬場や梅雨時の結露をへらしますので、カビやダニ、住いの痛みを抑制、清潔で健康的な住まいにしてくれます。また窓の気密性が高まりますので、騒音・音漏れを抑え、周囲にも配慮できる落ち着いた環境を実現します。さらに二重窓にすると侵入しにくい構造となり、防犯面で安心効果が期待できます。

 窓は住まいの中で一番熱の出入りの大きい場所ですので、窓の断熱対策は重要です。

 プラマードUは取付時間も1窓60分ほどで出来ます。内窓取付をお考えの方にはぜひおすすめです。

 カラーバリエーションは6色あり、窓のデザインや機能をより効果的にする様々なオプションもございます。お部屋のイメージに合わせて窓を個性的に演出することができます。ご不明な点がございましたらお気軽に店頭までお越しくださいませ。 

 宗像 華代

 

Comments are closed.