アルペジオ

  

20141010144640.JPG

先日、皆既月食でしたがご覧になりましたか?私は見逃してしまいました。

 大きなテラス窓から、そのような天体ショーをみることができたら素敵です。ニチベイさんのアルペジオはシャープなストライプと柔らかな光が織りなす、優雅な時間、洗練された空間をお楽しみいただけるバーチカルブラインドです。

 スタイルはシングルスタイル、センターレーススタイル、モアラップスタイルからお選びいただけます。

 シングルスタイルは、シンプルにデザインした標準的なスタイルで、どんなお部屋にも合わせやすく、バーチカルブラインドの美しさを実感できます。センターレーススタイルは1台の商品に不透明生地とシースルーのセンターレース生地を交互に吊るし、採光とプライバシーを両立した機能的なスタイルです。ルーバーの開閉状態、外からの光、時間によって様々な表情を生み出します。ルーバーの角度の調整でセンターレース生地が柔らかな光を採り入れながら外部からの視線もコントロールします。モアラップスタイルはルーバーの重なり幅が大きく、光漏れを最小限に抑えるスタイルです。夏は外からの熱の侵入を防いで、冬は室内の暖かい空気を逃しにくくし、省エネに貢献します。

 カラーバリエーションは豊かな全170アイテムで、ロールスクリーン・ソフィーとの共通柄が多彩にラインアップしているのでコーディネートの幅が広がり、思いのままに空間をデザインできます。お部屋のイメージや用途に合ったものをお選びいただければ、ライフスタイルにあわせた、便利で快適な使い方ができます。

 「光が深呼吸する窓、アルペジオ」はきっと時間と空間に新しい魅力を生み出してくれると思います。

 ご不明な点がございましたら、店頭までお気軽にお越しくださいませ。

 宗像 華代

Comments are closed.