夏のデザインレース

20150718burogu1

スミノエ『U-LIFE』には、UVカット率が高く、デザイン性も高いレースが揃っております。

UVカット率80%以上はランクS、60%~80%はランクA、40%~60%はランクB、40%未満はランクC、というように分かりやすく区分されています。ランクSにはデザインレースはないのですが、ランクA・ランクBには表情豊かなデザインレースがたくさん揃っております。UVカット率ランクAは陽ざしの強い南向きのお部屋、ランクBは光の透け感とUVカット両方の効果が欲しい空間におすすめのレースです。

写真左上U6017は画像ではわかりにくいのですが、透明感のある生地に12星座が刺繍されています。UVカット率はランクB。透明なレースに点と線を繋いで描かれた星座たち、窓辺に天空のひろがりを演出します。その右横U6039は、UVカット率ランクCなのですが、伸びやかな植物柄のオパールプリントで、空間に広がる光とシルエットがとても美しいレースです。生地の透け感の美しさを楽しみたい場合におすすめです。
写真のほぼ中心、太陽の鏡とコーディネートされているU6026は遮熱オパールのレースです。光をうけると美しい陰影をみせるオパールプリント、さらにこのレースは遮熱性・UVカット率ランクAで、デザイン性と高い機能性を兼ね備えています。

『U-LIFE』は、夏の強い陽ざしや紫外線をカットする機能を備えた可憐で繊細な刺繍ボイルレースが豊富に揃っております。ランクの表示がわかりやすいのでお部屋の向きや日照率の高さとデザイン性を考慮しながらカーテン選びをお楽しみいただけます。

詳しくは店頭までお気軽にお越しくださいませ。

スミノエ『U-LIFE』U6002 U6007 U6017 U6024 U6025 U6026 U6038

宗像 華代

Comments are closed.