!’m あったらいいな!

ME2020_main
今の気分を映し出す わたしのインテリア
今の一人ひとり向き合うこと。そんなコンセプトからスタートした「!’m」。
自分の好きなもので囲まれた部屋に「あったらいいな」がふつうに揃っている。
多様化していく時代にくらすあなたの
今の気分にいちばん似合う。kawashimaSELKON

上左:M2020 オーナメントの柄域を通常より大きくすることでモダンにアレンジ。
ベースにレースの様な細かい柄を織組織で描く事でリッチな上品さを付加しました。
パンチのあるコントラストが魅力です。

上中央:M2026 クロスステッチ刺繍をイメージした繊細でカラフルな表情が特徴。
コットン100%の生地にプリントした、柔らかい風合いと瑞々しい発色もポイント。

上右:M2062 シンプルな空間にアートを飾るような、おおらかで快活なデザインが魅力の生地です。
光に透かすことで表情を変えるので、外光もデザインの一部と考えました。

下左:M2001 
イカットを大胆にストライプ調に構成したジャカード織柄です。表面の糸を微妙に調整し、
擦れたような今風のグラデーション表現を生み出しました。

下中央:M2012 ウールのショールをイメージしてふんわりと織り上げた後に起毛加工を施し、
フワフワとした手触りと風合いにこだわりました

下右:トワルドジュイのイメージで、オールドなハワイアンモチーフをパロディ風に描いたデザインが特長。
非常に繊細なタッチで丁寧に柄を描きました。
※トワルドジュイとはフランスの伝統的なデザイン、生地のこと。人物や風景を2色でプリントしたもの

kawashima SELKON

Comments are closed.