タッセルでイメージチェンジ

75e

カーテンを纏める際に使用する、タッセル。
房タイプやワイヤータイプなど様々な種類があり、カーテンやお部屋の雰囲気に合わせてアクセサリーのようにお選びいただけます。

今回は、タチカワのタッセルをいくつかご紹介します。

「ブルーム」は、可愛らしい花をモダンにアレンジしたコサージュが特徴のタッセル。
甘くなりすぎないベーシックな4色と、レッドの全5色。

「バトン」は、左右で高さの違う大ぶりの筒が特徴。
落ち着いた色味と洗練されたデザインはモダンテイストや和テイストにぴったり。

「アムレット」は、細やかで煌びやかな糸と黒の大きなリングが特徴のタッセル。
アジアンチックなお部屋はもちろん、和テイストにもおすすめです。

「ルスター」は、左右で配色の違う房が特徴。
太すぎず細すぎないロープと、配色の違いがクラシックな空間にとてもよく合います。

「バウム」は、2本のロープに通る天然木の筒が特徴のタッセル。
和モダンな空間におススメの全3色ございます。

「ツインノット」は、水引のようなデザインが特徴。
2色のロープが交差する美しいフォルムが、カーテンを引き立てます。

店頭にも実際にサンプルを展示しておりますので、興味のある方は是非ご来店お待ちしております。

タチカワ ブルーム・バトン・アムレット・ルスター・バウム・ツインノット

根本 夕貴

Comments are closed.