夏の星々のカーテン

20150706burogu

夏の夜空を彩る星々の名をもつ素敵なカーテンをご紹介します。

7月より新しくなったアスワン『セ・ラ・ヴィ』。「デネブ」「ベガ」「ポラリス」「アルタイル」は表情豊かで印象深いデザインレースです。
「デネブ」は、ほのかに輝く青い羽根柄がモチーフ。銀のパールプリントがアクセントとしてふわりと空へ舞いあがるようなデザインです。北十字・白鳥座を連想させるレースカーテンです。
こと座の星の名をもつ「ベガ」は、フリーハンドで描いたようなやわらかなバラモチーフです。洗練された優雅さで美しい光と音色が空間に広がりそうです。
わし座の「アルタイル」は、色をにじませた水彩画タッチのボタニカル柄に英語のタイポグラフィーを絡めたスタイリッシュなデザインです。爽やかで瑞々しい透明感をそなえています。
小熊座の「ポラリス」は手書き風のサークルモチーフを立体的に表現されています。麻も織り込まれており素朴で温かみのありナチュラルモダンな雰囲気を演出します。

夏の夜空にひときわ美しくかがやく星の名をもつカーテンたち。窓辺から入る透き通った光や風に乗って楽しいことやうれしいことも運んできてくれそうです。
詳しくは店頭まで お気軽にお越しくださいませ。

アスワン『セ・ラ・ヴィ』 E5003E5074 E5007E5083 E5006E5007 E5004E5163

宗像 華代

Comments are closed.