レガートグラン

20150711burogu

7月にTOSOより新発売されたカーテンレール「レガートグラン」。天然木の無垢パイン材でつくられており、シャビーシックな風合いが特徴です。

天然木ですので、色合い・年輪の幅や模様などそれぞれ個性が違いますし、さらに一つの木の中でも、切り出した部位によって木目が違うので、人工的には作り出せない自然の中で育て上げられた天然木ならではの表情・味わいをお楽しみいただけます。なお表面は木目を立体的に浮き立たせる「うづくり加工」を施しており、天然木の風合いをさらに引き立てています。

レールカラーは5色、キャップは4種類。ナチュラルにもアンティークにも合うデザイン・カラーが揃っております。
味わい深い温もりがあるシャビーシックな風合いは、日本の伝統美であるわび・さびにも通じるテイスト。「レガートグラン」は日本人の感性にもしっくりとする雰囲気を兼ね備えています。

レトロでモダンな空間にはもちろん、アレンジ次第では和モダンな空間、また柔らかな気品がありますのでエレガントなお部屋にも調和するレールです。

詳しくは店頭までお気軽にお越しくださいませ。

TOSO『カーテンレール』レガートグラン ウールナット・ピンクベージュ・ウォッシュグレー・ホワイトグレイン

宗像 華代

Comments are closed.