ビアンカ

20150815burogu

タチカワブラインド「ビアンカ」はロールスクリーン・ローマンシェード・カーテン対応のシースルー生地です。
素材・デザイン・技法にまでこだわったハイクオリティな‘Contemporary Touch’のファブリック。モダンテイストの大胆な花柄に凹凸感があるテクスチャーで、光が射し込むとモダンな花たちが浮かび上がりさりげない存在感を放ちます。

腰高窓にダブルローマンシェードでフロントシアーにしますとアートのような空間に。昼間はフラワーモチーフと窓辺からの透きとおった光のコントラストを愉しめ、夜は部屋の灯りでファブリックの質感をお楽しみいただけます。大きなテラス窓にも美しく映え、たとえば内側にブラインドをアレンジするとモダンでスタイリッシュなテイストへとしっくりまとまります。ロールスクリーンで間仕切りにしますと、やわらかに美しく空間を仕切ることが出来ます。生地越しのこちら側と向う側を仕切ることでさらに魅力的な広がりのある空間を演出します。

「ビアンカ」はリラックスもできクリエイティブな遊び心も刺激するファブリック。充実した時の流れる大人の洗練された空間づくりにおすすめです。

タチカワブラインド『ラルク』RC7051 RS7232 RS5051 RS5052

宗像 華代

Comments are closed.