こんなところに×ロールスクリーン??

idea_ph1

ロールスクリーンは窓に設置する以外にも、目隠し、間仕切りとしても使えます。
◆キッチン&ロールスクリーン◆
普段はあまり人目を気にしないキッチンですが、来客時にはちょっと気にしてしまいがちです。
そんな時はロールスクリーンをつけてキッチンを隠せると、安心してお客様をお迎えすることができます。
また、お部屋の印象を少し変えることができるので、ちょっとしたアクセントにもなります。

◆洗面所&ロールスクリーン◆
洗濯機の周りは洗剤や脱衣カゴなど、物が多い場所です。洗面所に洗濯機を置いてある場合は、
キッチンと同様に来客時に人目が気になってしまいます。
そんな時、ロールスクリーンをつけておくと、さっと目隠しできるので、大変便利です。

◆階段&ロールスクリーン◆
階段にロールスクリーンを取付けると、エアコンの暖気が少しでも2階へ逃げるのを防ぐことができます。
階段全面を覆わなくても意外と効果があるんです。

◆本棚&ロールスクリーン◆
収納されている本などには意外とホコリが溜まりませんか?
そんなとき、ロールスクリーンで隠しておくとホコリが溜まりにくくなります。
掃除も楽になり、本の色あせ防止にも一役買います。

◆レストラン&ロールスクリーン◆
食事を楽しむお客さまに、より心地よくくつろいでいただくため、間仕切りがわりにロールスクリーンを使う方法があります。他のお客様の目線を気にすることなく、プライバシー性を適度に保ってくれます。
 
TOSO ロールスクリーン

Comments are closed.