プラマードU

20150824burogu

窓は住まいの中で一番熱の出入りが大きいところです。夏期は窓からの流入する熱の量は約70%、冬期は約50%窓から熱が流出します。快適な空間づくりには窓の断熱対策はとても重要です。

『プラマードU』は、断熱効果はもちろん、結露・防音・防犯などお住まいのお困りごとを上手に解決してくれる高性能の内窓です。簡単リフォームで快適空間の実現と省エネにも貢献できます。 

内窓『プラマードU』が効果的なのは、①外窓と内窓の間にできる空気層が熱を伝えにくくし断熱効果を発揮する、②窓枠部がアルミの1000倍熱を伝えにくい樹脂製、③ガラスの種類が豊富で単板ガラスの他、複層ガラスがありさらに性能を向上できる、④外窓と内窓の二重構造で気密性が高くなり音を伝わりにくくする、以上が主な理由です。

バリエーション豊富であらゆるお部屋の窓に対応できます。窓を閉めるだけで施錠ができる戸先錠仕様もあり、簡単な施錠で鍵のかけ忘れも防止できます。カラーは全6種類。テイストに合わせたオプションも充実しております。

御見積は現場を採寸した後、無料で作成いたします。詳しくは店頭までお気軽にお越しくださいませ。

YKKap『エコ内窓 プラマードU』

宗像 華代

Comments are closed.