ブラインドで変わる!お部屋の印象!

ニチベイ0830

窓辺を形作る商品は、今ではカーテンだけでなく「ロールスクリーン」「横型ブラインド」「縦型ブラインド」など・・・様々な商品が発売されています。
商品によってお部屋の印象はガラリと異なってきます。
また、それぞれの商品には特徴がありますので、お部屋の雰囲気や用途に合わせて、様々な商品で窓を形作ってはいかがでしょうか。
商品のサンプルもウィズでは展示しておりますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

☆商品特長☆
【アルペジオ】ルーバーの生地を通して差し込む光が、やわらかい空間を演出。天井から取付ければ、すっきりとした印象になり、部屋全体に開放感が広がります。
【クレール】上質な木の質感と風合いが、お部屋にナチュラル感と高級感をプラス。あたたかみのある空間を作ります。
【セレーノ】発色のよいアルミスラットならではのビビッドな色がインテリアの主役として活躍。横のラインでお部屋の広さを演出します。
【ソフィー】ファブリックの持つ柔らかな素材感が温かみのある空間を演出。シンプルな色合いと天井からの取付けが、空間の広がりを感じさせます。
【もなみ】しっとりとした上質な素材と部屋に広がるやわらかな縞模様で、落ち着きのある空間を演出します。
【ha・na・ri】ファブリックとレースの3層からなる新感覚の「立体生地構造調光ロールスクリーン」。ブラインドのように光をコントロールしながら、プライバシーも守ります。

写真 ニチベイ
松本 由美子

Comments are closed.