ブルーム・コサージュ

20151217burogu

タチカワブラインド『ファン・エブリディ』には毎日の暮らしを彩るカラーとデザイン性豊かなファブリックが揃っています。バディ・ホリーの『エブリディ』を口ずさんでしまうような「デザインを選ぶ楽しさ、窓辺を彩る楽しさ、そして一緒に暮らす楽しさ」がきらきらと溢れていますので、きっとお気に入りのファブリックがみつかるはず。

今日ご紹介するのは『ファンエブリディ』の「ブルーム」と「コサージュ」。やさしく柔らかな風合いの生地におそろいのモチーフ、いずれもロールスクリーン対応の生地です。
「ブルーム」はやさしい水彩タッチで花モチーフがデザインされた裾柄、「コサージュ」は同じモチーフの総柄です。舞い上がる花に誘われてシルエットで表現された蝶々が花にとまっていたり、花を探して舞っています。
テラス窓には「ブルーム」を、腰高窓には「コサージュ」をアレンジすると統一感がありしっくりと調和するコーディネートができます。

窓いっぱいに広がる花や蝶たちが窓辺・空間にリズムと彩りを添え、ゆたかさとしあわせいっぱいの時間を運んでくれそうです。

タチカワブラインド『ファン・エブリディ』RS6071 RS6072

宗像 華代

Comments are closed.