☆オーニングで快適な夏を迎えましょう☆

TOSO オーニング.jpgのサムネール画像今日は風が強く、夕方から雨が降り始めました。

ソメイヨシノの花びらも、すっかり落ちてしまいましたね(;o;)

去年に引き続き、花見が出来ずに桜の時期が終わってしまいました。

それでも例年に比べると、桜の開花が遅かった様ですね。

週末からゴールデンウィークになりますが、実家に行く途中に夏井の千本桜があるので、そちらを少しでも見られたらな~なんて思っています(^-^)v

・・・と話は横道に逸れましたが、今日はTOSOのオーニングをご紹介したいと思います。

これから夏に向かってどんどん暑くなっていくと思いますが、そんな時に夏の強い日差しを遮ってくれるのが、このオーニングです。

オーニングを付ける事によって、夏場の冷房費を約2/3カットします。

実はカーテンを閉めるよりも、エアコンの稼働率を1/2に抑える事が出来るので、CO2の削減と冷房コストの削減に大きく貢献してくれます。

また、室内の色あせ防止や、隣地からの視線を遮る事も出来ます。

更に、今日の様な雨の日でも、オーニングの下に洗濯物を干しておいても安心!!

夏本番を迎える前に、日差し対策をしてみてはいかがでしょうか??

オーニングのお問い合わせは、サカエカーテンまで。

サカエカーテン 小野 久美子

Comments are closed.