☆外付けロールスクリーン☆

外付けロールスクリーン.jpg毎日、本当に暑いですね(>_<)

今日の郡山市は、午後になったら雷が鳴り出し、急にどしゃ降りの雨になりました。

30分程であっという間に止んでしまいましたが・・・。

雨が降ったせいか、午前中よりは少し温度が下がった気がしますが、それでもまだまだ暑いです。

この暑さ対策、窓の外側に日差しを遮る物を付ける方が、内側に付けるよりも効果があると言われています。

とは言っても、窓の上部に取り付けるオーニングは、結構お高い物・・・。

もっとお安く外側から日差しを遮る方法はないかしら・・・とお考えの方におススメの商品があります!!

それは、窓の外側に付ける、外付けロールスクリーンです。

例えば180cm幅の窓の上部に付けるオーニングをTOSOのオーニングA990という商品でお付けした場合、定価で¥217,350掛かりますが、外付けロールスクリーンS710の場合、高さが2mの窓にお付けしても、定価で¥128,100となり、しかも窓全体を覆う事が出来ます。

この外付けロールスクリーンS710は、軽量でシンプルな構造のうえ、雨で汚れを洗い流すキャンバス地のスクリーンもあるので、メンテナンス性にも優れています。

スクリーンの生地は、109色の中からお選び頂く事が出来ます。

外付けロールスクリーンの詳しいお問い合わせは、サカエカーテンまで。

サカエカーテン 小野 久美子

Comments are closed.