×♪×遮音カーテン×♪×

TB2341 遮音.jpgなんだかお彼岸を迎えた途端、急に肌寒くなってきましたね。

子供の頃おばあちゃんに、“昔から、暑さ寒さも彼岸までって言うんだよ~”と教えられた事を、お彼岸が来る度に思い出します・・・。

私のおばあちゃんは93歳まで長生きしましたが、もっといろいろな事を教えて貰っておけば良かったな・・・、と今になって思います(;_;)

“トイレの神様”を聞く度に泣きそうになるのは、私だけではないはず!!

・・・なんて話は置いておいて・・・

今日は東リの遮音カーテンをご紹介します!(全く関係なくてすいません=3)

遮音カーテンは、生地の裏面にアクリル樹脂をコーティングした商品で、遮光性能に加えて高い遮音効果を併せ持ったカーテンです。

外部の騒音や雑音を軽減し、室内からの音も外部に漏れにくくするので、寝室など落ち着いた環境が望まれる場所や、周囲に配慮したい方にもお勧めです。

カーテンの遮音性能は、生地の特性だけでなく、吊り方によっても大きく異なります。

カーテンボックスやバランスを使用し、サイドをリターン式にすることで、より高い効果が得られます。

詳しいお問い合わせはサカエカーテンまでご連絡下さい。

東リ KTB2341

サカエカーテン 小野 久美子

Comments are closed.