ハニカムスクリーン<レフィーナ>

ハニカムスクリーン「レフィーナ」10月15日ニチベイより、ハニカムスクリーン「レフィーナ」が発売されます。

「レフィーナ」は断熱性能に優れたハニカム構造のスクリーンです。

ハニカムスクリーン内の空気層が室内の暖かさを外に逃げないように防ぎます。

さらに窓から入る冷たい空気も防ぐことで、冬でも室温を安定させて省エネ効果を高めます。

また、機能だけではなくデザイン性にもこだわり、ハニカムスクリーンの昇降コード穴のない美しい横ラインが窓まわりを引き立てます。

シンプルなシングルスタイルと、採光など機能性にも優れたツインスタイルがございます。

遮光生地、不透明生地、シースルー生地から日常のさまざまなシーンに合わせてお選びいただけます。

1.断熱効果に優れたハニカム構造が室内を快適に保ちます。

① ハニカム構造が作り出す空気層が室内の暖かさを外に逃さず、また窓から入る冷たい空気も防ぐことで冬でも室温を安定させて快適に過ごせます。

省エネの仕組み

② 断熱フレームを使ってさらに断熱効果がアップ。

オプションの断熱フレームを使うことで、スクリーンと窓のすき間をふさぎ、さらに高い断熱効果が得られます。断熱フレームのカラーは部品色と近似の5色ございます。

断熱フレーム

2.シャープ&スマート。コード穴のない美しい横ラインで、窓辺をグレードアップ。

スクリーン外観に昇降コード穴や昇降コードが出ない構造のため、光漏れのない美しいスクリーンが窓まわりを引き立てます。

D型ハニカムは、室外側より室内側の山が高いため、室内側の山が伸びきることがなく、美しい横ラインをキープできます。

ハニカムスクリーン<レフィーナ>の詳しいお問い合わせは、サカエカーテンまで。

サカエカーテン 小野 久美子

Comments are closed.