☆バンブーブラインド☆

バンブーブラインド2.jpgニチベイのポポラシリーズに、地球にやさしいエコ素材“竹”を使用したバンブーブラインドが仲間入り。

およそ十数年かけて成木となる樹木と比べて、バンブー(竹)は3年程度で成竹となるエコロジー素材です。

バンブーブラインドは、地球にやさしいエコ素材である“竹”をスラット素材に採用し、更に集成材にすることで素材を無駄なく活用しています。

お求めやすい価格で、選びやすい5色のスラットカラーからお選び頂けます。

 

 <バンブーブラインドについてのご注意>

1.素材のバラつきについて

スラットは天然素材を集成加工したもので、繊維質・色・風合い等にバラつきが生じる場合があります。また、経時劣化等による変形・色変化が生じることがあります。

2.臭いについて

バンブーブラインドは、使いはじめに竹材や塗装などの臭いが抜けきれないものがありますが、人体に影響を及ぼすものではありません。この臭いは時間が経つと少しずつ薄れていきますが、気になる場合は窓を開けるなどして換気をしていただく事をお勧めします。

3.強度について

天然素材を集成加工したスラットは、故意に力を加えるとスラットが割れる恐れがありますのでご注意ください。

 

バンブーブラインドの詳しいお問い合わせはサカエカーテンまで。

サカエカーテン 小野 久美子

Comments are closed.