TOSO 外付けロールスクリーン

 

外付ロール.jpg

室内に取り付ける場合と比べて省エネ効果が約24%アップ!
外付けロールスクリーン「マイテックアウター」

 

窓などの開口部からサッシやガラスを伝わって出入りする熱は、夏には71%、冬には48%に達し、開口部の断熱対策が室内全体の断熱に大きな影響を与えることが明らかになっています。また、夏の冷房効果を高めるには窓の外側で直射日光を遮ることが最も効果的です!

室内に取り付けた場合に比べて高い省エネ効果を発揮
温度を上昇させる太陽光線と熱線を室内に侵入させないためには、窓の外側で遮ることが最も効 果的です。外付けロールスクリーンを設置すると日射熱の侵入を大きく抑えられ、冷房コストの 削減に貢献します。

耐久性の高いスクリーンを採用
屋外での使用には耐久性が求められるため、現在ロールスクリーンやバーチカルブラインドに対応しているスクリーンシリーズ「カイト」(全3色)を採用しました。
「カイト」はポリエステルをPVC(塩化ビニル)でコーティングした繊維で織られた生地のため、一般的なポリエステル100%に比べて耐久性の高いことが特長です。建物外観になじみやすいよう、ベーシックカラー3色(ホワイト・ベージュ・グレー)を揃えました。

製作可能寸法 製品幅 80~200cm、製品高さ 60~250cm、幅に対する高さ比は1:3が限度
メカカラー シルバー、ブラウンの2色から選択可能
参考価格 クラッチ式 57,645円、ノンクラッチ式 55,020円
(上記価格は税込、工事費等別途/幅180cm×高さ180cmの場合)

これからの季節にオススメ!松本由美子

Comments are closed.