<パーフェクトシルキー>

パーフェクトシルキー.jpg今日ご紹介するのは、タチカワブラインドの<パーフェクトシルキー>という商品です。

シルキー、という名前は、タチカワブラインドの横型ブラインドの名称なのですが、何が違うのかと言いますと・・・パーフェクトなんです☆

■新開発のラダーコード構造で遮蔽性アップ

ヨコ糸がクロスした新たな構造のラダーコードを開発し、遮蔽時のスラット(羽根)を立たせることで高い遮蔽性を実現しました。

優れた遮蔽性能により、外からの視線を遮り、断熱性も向上します。

また、新形状のヘッドボックスとボトムレールにより、全閉時のスラット密閉度が大きく向上、ブラインドの上から下まで均一に光漏れを防止します。

■穴なしスラットで光漏れを防止

昇降コードを通す穴のないスラットを使用し、光漏れを防止。テレビやパソコンの画像に映り込むチラツキも防止できます。

■エンドクリック機能で過剰な操作を防止

スラット(羽根)の全閉時に「カチッ」と音がして、スラットが完全に閉まったことを知らせる「エンドクリック機能」を標準装備。

加えて、スラットが20度回転するごとに「カチッ」と音がする「クリックチルト機能」はオプション(同価格)で選択が可能。

いつでもお好みの角度に簡単に合わせることができます。

■メンテナンスも簡単で使う場所を選ばない

遮蔽時にスラット(羽根)が立ち、フラットに近い状態になるため、汚れもふき取りやすくなっています。

耐水性のある部品を採用しているため、水まわりや浴室にも設置でき、遮光性能も高いため寝室にもおすすめです。

その他、操作ポールの左右転換・ブラインドの高さ調節機能など基本機能も標準搭載しています。

パーフェクトシルキーの詳しいお問い合わせはサカエカーテンまで。

パーフェクトシルキー T-2567カルアベージュ(遮熱コート)

サカエカーテン 小野 久美子

Comments are closed.