装飾タイルシート ◇ モザイカ ◇

モザイカ.jpg今日ご紹介するのは、シンコールの装飾タイルシート、<モザイカ>です。

宝石のように面カットされた樹脂クリスタル、メタリック調や木目調、カラフルなモザイク柄なを自由自在に組み合わせることによって、オリジナルデザインの表現が可能になります。

モザイカのもつ鮮やかさは、壁面の一部に貼るだけでこれまでにない高級感を生み出します。

 <モザイカの特長>

10mm角、15mm角、25mm角、15×48mmのチップをシート上に並べた、簡易施工の装飾タイルシートです。

テクスチャは2タイプです。宝石のように面カットされた樹脂クリスタルタイプと、メタリック調や木目調、カラフルなモザイク柄など、塗装着色した金属タイプがあります。

シートは粘着剤加工が施してありますので、裏の剥離フィルムを剥がすだけで貼ることができます。

カットする場合はカッターなどを使用し、モザイカチップ材の間の目地部分で簡単に切り離せます。

一般ビニル壁紙・石膏ボード・ベニヤ・モルタルなど既存の壁面に簡単に貼ることができます。

リピートのついたセット物の壁紙タイプもあります。

単一柄で貼りめぐらせても良いですし、別柄を組み合わせて貼ることでオリジナルのデザインを表現することもできます。

商業施設、ホテル、公共施設を中心に、住宅へも高級感のあるアクセントとして使用していただけます。

 モザイカの詳しいお問い合わせはサカエカーテンまで。

サカエカーテン 小野 久美子

Comments are closed.