プリーツスクリーンの高機能・高意匠のハイクオリティシリーズ

asas.jpg2枚のプリーツ生地を前後に配したスタイルのプリーツスクリーン「ゼファー」。15mm幅のプリーツがつくり出す繊細なフォルムが、 生地にやわらかな表情を生み出します。また、生地に昇降コードの穴を開けない構造によって、生地の柄が途切れなく美しく仕上がります。

ゼファーの操作方法は1本のチェーンで前後2枚の生地の昇降操作ができる「ワンチェーン式」。ギアが内蔵されているので、チェーンを引くときも軽い力で操作がラクラク。 出入りもサッと行えます。2つの操作を1本のチェーンで行えるので、少ない動作でスマートに操作できます。

ドレープ生地とレース生地の分量を調整することで、朝・昼・夜の光量に応じてお部屋に入る光の細かいコントロールができます。また、生地に昇降コードの穴を開けない仕様なので、しっかり遮光できます。

2枚のプリーツ生地を前後に配したスタイルの「ゼファー」はその二重構造により、断熱効果が期待できます。取付けるだけで、窓から冷たい空気の侵入を防ぎ、室内の暖かい空気を逃しにくくするため、冬も快適に過ごせます。

タチカワ ゼファー

詳しくは店頭にて

松本 由美子

Comments are closed.