20150901burogu1

今日から9月。涼しく穏やかな時期で、ちょっと切ない秋雨や中秋の名月など趣深い季節でもあります。秋におすすめのカーテンをアスワン『セラヴィ』より・・・

‘ファーム’は帆布調の生地に、木の葉柄のモチーフがラインとシルエットで描かれています。温かみのあるナチュラルテイストのインテリアに調和するファブリックです。

‘マルカフ’ は、朝露や雨、ティアドロップを思わせる雫モチーフ。しずくが降りそそぐデザインが可愛らしいカーテンです。蛍光色のしずくが効果的なアクセントになっています。また横糸に綿が織り込まれておりますので、自然素材特有の温かみのある優しい手触りと風合いも魅力です。キュートなデザインと自然素材の豊かで味わい深い素材感をお楽しみいだだけます。

秋の星座でもある‘ペガソス’。『セラヴィ』では光沢感のある刺繍タッチのスクエアモチーフがスタイリッシュな印象の遮光カーテンです。

‘オプス’は凹凸のあるテクスチャーが特長のファブリックです。カラーはトーンの違うブラウン2色。二重織りになっており、生地の重なりが独特で豊かな表情をもたらします。生地と生地の間が袋状のため保温効果も高く省エネ効果も期待できます。秋冬にぴったりのデザイン性と機能性をそなえています。

詳しくは店頭までお気軽にお越しくださいませ。

アスワン『セラヴィ』E5075 E5226 E5053 E5058 E5181 E5126 E5200 E5199

宗像 華代

Comments are closed.