アコーディオンカーテン

本日はアコーディオンカーテンのご紹介です。

《おすすめな取り付け場所》    

★リビングとダイニングを仕切る・・・各部屋を有効に活用したり、間仕切る事で光熱費を節約する事が出来ます。       

★洗面所の小さな開口部に・・・たたみしろが小さいアコーディオンカーテンは洗面所や脱衣所など小さな開口部に最適です。安心して使える「簡易ロック付仕様」も出来ます。        

★寝室を仕切る・・・寝室など光を遮りたいところには、遮光レザーのアコーディオンカーテンが最適です。               

★キッチンを仕切る・・・キッチンからの煙や匂いなどの流れを少なくしたり、来客などでキッチンを隠したい時も便利です。 

★収納スペースを作る・・・クローゼットの扉として使ったり仕事部屋の一角に収納スペースを設けたいときなど。      

生地も遮光の物からクリアな物までありまして、リバーシブルタイプと言う表裏で異なるカラーにする事が可能なタイプもございます。                

開き方は、カーテンのように両開きと片開きがお選び頂けます。

取り付けもレールを付けるだけですので大掛かりな工事などは不要です。

間仕切りなどをお考えの方はこの機会にアコーディオンカーテンを取り付けてみてはいかがでしょうか。            

☆石井☆

Comments are closed.