アコーディオンカーテン

crop_54474468e74e5.jpg

 室内に新たな空間を作りたい時や間仕切りにおすすめなのがアコーデオンカーテンです。軽量なので大掛かりな工事も不要です。

 たたみ込みがコンパクトですのでリビングから居室・廊下へ続く小さな開口ドア代わりとしてもご利用できます。冷暖房効率を高めたり、レールがないのでつまずく心配がないバリアフリーですし、また新登場の「アコーディオンカーテンワンタッチ」はその場を動かずに開閉が可能で指先を掛けるだけで操作ができ、握力の弱い方でも安心して操作できます。

 油性のインク・口紅なども落としやすくお手入れが簡単な「スーパー防汚機能」や燃焼時に有毒ガスを発生が少ない「オレフィン素材」、薬品を使わない防虫対策や細菌の繁殖を抑制する「SKE(制菌加工)」、とワンランク上の機能もございます。

 ご自宅であれば、リビング・ダイニング、寝室、クーゼットの扉代わり、水まわりなどシーンに合わせてスペースを仕切り空間をつなぎます。オフィスでご利用になれば、効率よくスペースを使い分けミーティングスペースや休憩スペースを簡単に作れますし、店舗・商業施設や医療福祉施設など多くの人が利用する空間でも安心してご利用いただけます。

 用途に合わせて便利なオプション仕様が充実しています。暮らしが広がる住いづくりに、誰もが快適に使えるユニバーサルな生活空間に、ぜひご利用いただければと思います。アコーディオンカーテンをお考えの際は、お気軽にご連絡またはご来店くださいませ。

 宗像 華代

Comments are closed.